貶めらないで日本人。

更新日:11月9日

PTSD状況とは3.11の後、日本人のほとんどはそうだったと言われている。楽しんでいいのか分からない。というか罪悪感が出てくる。医療従事者ばっかり忙しく働いていてというのはピラミッド構造の上の方の人達の作戦ではないか。僕たちは政府、テレビ、権威を無批判に受け入れてしまう。確かに利用されている。


これがなんらかのある元々ある作戦だたったら。


誰か強い権限を持っているある種の人の話を聞いていれば良いというのは皆さん同じような精神状態に持って行かれているのでは。僕たちは政府、テレビ、権威を無批判に受け入れてしまう。確かに利用されている。楽しむと言うことに罪悪感をもたらせてしまった。


例の今年の音楽フェスではあんなに人がいたのにマスクをつけていない人が多かった。これは助成金がついている。もとは我々のお金である。それは現状どうなってゆくのか日本人をテストし今後にする事が入っていると見える。大阪万博ではないだろうか。


僕はつい最近の2020年まで日本のやり方に対して疑問を持った事があまりなっかた。でも2021年のある時からおかしいぞ!と思い始めた。コロナと尖閣諸島の件からである。


二千数年年当時の尖閣諸島の周辺に船を入れていたある国の行動を僕たちの自衛隊員が必死にネットカフェから隠れてYoutubeに流してくれた。あれを何故、日本国の上との約束を破ってという事に驚いた。その彼は自衛隊をやめさせられた。



またコロナでは自宅に来るお客さんがいると大きな威嚇をしてマスクをしろと迫ってくる人間が出てくる。これが終わると彼らはマスクを外し自分の子供達と家で遊んでいる。おかしいでは無いか。エチェッケトだったらまだ分かるが客の前で喧嘩を振り向けているようでは。


こんなコロナ騒動は今の日本人では多い。意見が違うから例の物を打たない、打つ日本人。また、満員電車で等色々ある。


これはなんなのかと言うと日本人の自信を失わせる気の長い計画なのか。気の長いとは変な言い方であるが世界の中のほんの一握りの人がそうやっているらし。その彼らがやっている事すなわち日本人を貶めるような情報を流す世の中は本当におかしい。ある種の日本人が本来の日本人に対して重労働させているとか物事を考えさせないようにしたり感性を感じないようにさせたり。本来の日本人弱体化作戦なのでは。トルーマンの発言を読むと分かる。


僕たち日本人はそれぞれ違った意見を持ってもそれで良い。長年の違う考えを全く肯定してしまうのが”ある人”だ。そこに居たのは”日本人の様な人”だと言われている。



これから風の時代が大きくなって行く。風と土がまだ混ぜこぜになっているが日本人に対して本当のことを分かって行く時代が到来し始めている。頑張ろう本来の日本人。頑張ろう日本的デザイン。





22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示